『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ライヴハウスツアー!!

2014年12月18日 23時54分24秒 | 清木場俊介
俊ちゃんの来年のツアーの発表がありました!

ライヴハウスーーー!
この体、ライヴハウスに耐えられるのだろうかー?笑

って、チケット取れてから悩めばいいな。笑

それよりそれよりー!
今回また香川がある!!

ほんで友達の地元にも清木場俊介初上陸!!!
これが何よりうれしい!!

昔、俊ちゃんがサンポートに初めて来るって発表になった時、横浜の友達が喜んでくれたように、私も今回香川に来る事より、友達の地元に俊ちゃんが初めて来る事がホンマ嬉しいんです!!
やけん、色々都合もあるやろうけど、是非友達が行けたらいいな、って
あわよくば自分も行きたい、、、と思っていたり。笑
まぁそれは追々考えよう。

今回いつもツアーで行くとこ以外の街で、って事で関西が全然なかったりする中、ホールツアーでも3回も…あれ?3回?2回?3回か?…なんせホールツアーで何回か来てくれている香川が入っている事に嬉しい反面、申し訳ない感じでもあるけど…皆が行きたいとこ行けたらいいなぁ~。

てか、四国が香川と高知って2ヶ所もある事にビックリです!!

で、香川でライヴと言えば、いつも私の横には母がおる訳ですよ。
でもなー、ライヴハウスやけんちょっと連れて行くん悩み中~。
多分、行きたいとは思うんよ。
でもな~…う~ん…。

と、思ってまだ母には来年俊ちゃんが香川に来る事伝えてない
のに、こないだのラジオ、母が隣の部屋でおる時聴っきょってライヴハウスツアーの話し出すもんやけん、思わずスマホに向かって
「シーーーッ!!!」(おかんに聞こえる!!!)←ひろみ、心の声。笑
って言ってしまったわ!笑
ボリューム下げれば良かったのですね、はい。

エントリー年明けてからかな~?
年内開始かな~?
どないしよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。