『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

結婚式(´▽`)

2011年09月25日 01時13分47秒 | お出かけ・旅
わ~
今更になったけど…

PCが壊れたり、なんやらかんやらで今更ー…

えーっと、腱鞘炎の注射した日の午後の話


手に包帯巻いたまま、午後からは友達の結婚式へ
しかも、受付お願いされとんのに、手に包帯て…

早めに会場まで送ってもらい、大阪から帰ってきたYちゃんと合流ー
久々過ぎてなんか笑えた

で、一緒に受付するGちゃん到着
てか、
「おとんに乗せて来てもらう!」
言いながら、おとんのお洒落な車運転しながら現れたGちゃん
パパさんは相変らずダンディだったわ

で、会場入って、二人テンパリながら受付して、久々に見る顔ぶれにテンション上がってました

ようやく受付の任務も完了して、皆のとこ行ってとりあえず
「何?その手!」
「なんでお前よりによって今日なんや!笑」
と。笑

そりゃそうよね

で、式が始まるのでチャペルへ
主役のNちゃん登場
可愛い~

籍自体は去年入れとって、今、お腹には新しい命がおる事もあって、ちょっと動くの大変そうやったけどね

式の地点でTちゃん半泣き
Gちゃんは
「笑ったらいかんけど、牧師さんがボビーに見える!笑」
ばっかり言よった

で、式が終わって、外でフラワーシャワー?って言うんかい?あれして、ブーケトスの時間が

小さいブーケ3つ投げたのに、2つ私の前に飛んでくるという結末…

その後は披露宴へ

会場に移動しよったら、なんと会場のスタッフがうちらの同級生

皆で
「おぉー!!Kちゃん!!久しぶりやん
って言よんのに、Y君一人が
「ようこちゃん!!」
って…笑
誰やそれ

披露宴の席は、3年6組メンバー、Yちゃん、A、T君、Y君、Tちゃん、Gちゃん、私

隣のテーブルはNちゃんの部活のメンバーとかで、Y君の元カノも…苦笑

なんかプチ同窓会みたいで楽しかったー

披露宴でNちゃんのお母さんがNちゃんに手紙書いたん読むとこで新婦より先に私、号泣
「オイ!Mちゃん(私)、号泣やんか!笑」
と、みんなに笑われる

もちろん、新婦がお母さんに書いた手紙読むとこでも私、号泣
「だきん、なんでお前が先に号泣や!!笑」
と、またツッコまれる…

仕方ないやん。
涙もろいんだもの

色んな爆笑をして、2次会でも笑って、ビンゴに当選して、本当、幸せな気持ちで、楽しい、結婚式でした

NちゃんS君、末永くお幸せに
後を追うぞーーーっ
って、その前に相手やな…
俊ちゃん嫁にもらってくれ~笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。