『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

記憶。

2014年11月30日 16時24分52秒 | お出かけ・旅
こないだ久々のメンバーで飲みに行った時、また高校時代の話になって
「そーいや、こんな事があってあんた泣いたよな~!」
って話をしよったら、泣いた本人
「え?全然覚えてない!!」
って(゜∀゜)!笑

ウォイ!!!笑
覚えてないとか!笑

あん時、私色んな意味で衝撃的だって
『どんな言葉掛けてあげたらえぇんやろー
ってめっちゃ悩んだのに!!笑

ま、青春時代なんてそんなもんよね。笑

ベルの話でも盛り上がったな~!
今の高校生やポケベルやか知っとんだろうか?

でも大人な話もしたよ。

友達は今、人を雇ったり指導する立場におるんやけど、ある人に
「他人を信用したらいかんけど、信頼はしてあげて。」
って言われたらしく、新しい人を雇った時、年齢差があって話も合わんかったり、仕事に対する考え方も違うかったりするけど、信頼はしてあげよんやって。

信用と信頼かー。

深イイ~やわ。うん。

しかし、このメンバーとの飲みはホンマ笑いが絶えんな。
ホンマ面白い人たちやわ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。