『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

“あそこのあれ!”

2005年02月25日 22時33分43秒 | 喜怒哀楽な日常
こんばんわ~
やっぱり昨日寝ちゃっててBlog更新出来なかった主で~すどうしたもんだろう…?

昨日香川はでした~!大晦日以来の積もりっぷりでした!!北海道とか雪国の人に言わせたら「こんなもん、積もってるうちに入るか」って怒られそうですけど…。
で、仕事から帰る時にのフロントガラスに積もった雪を傘で退かしてたのですが…今朝に乗ったら……フロントガラスに細かい傷が付いていた~~~っ俺のバカ

昨日会社で素敵な会話を盗み聞きしました(笑)
社長:「オイ、H君。あの、あそこのあれはどうなったんや?」
H部長:「…あぁ!あれですね?あれは……。」
って社長と私の上司のH部長が話してました…
私は心の中で「社長そんなんじゃH部長何も分からんやろ(笑)?」って思ったらH部長にはちゃんと社長の“あそこのあれ”が通じていた…恐るべし、H部長
付き合いが長いとそんなのでも会話が成立するんですね…それが恋人同士や夫婦なら素敵なんだけど…社長と部長って…皆さんの身の回りにもこんな人居ますか~?

今日は清木場さんの東京ライブでしたね
俊ちゃ~ん>緊張した~?調子どうよ?
日曜が楽しみです


---今日のフレーズ---
『この頃はなんかちょっとどっか冷めている。そうお互い分かったようなそんな顔してる。』
ちょっと微妙に歌詞が違うかも…
これは山崎まさよしさんの“心拍数”って唄の歌い出しの歌詞で~す
昔付き合っていた人がよくカラオケで歌っていて知った唄なのですが…。
長年付き合っている恋人同士って“慣れ”みたいなのが出来ていっていつの間にかときめきやらドキドキが無くなったりして…。そんな感じの内容の唄です
実際自分も恋愛をしていてこう思う事もあったな~…。
でも『お互い分かったような顔』って恋人同士じゃなくてもありますよね?友人でも家族でも…。
慣れの中にたまにはドキドキやときめきとかって必要ですよね?

ではでは、今日はこの辺で…おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!(笑) (SACHI)
2005-03-01 12:42:55
あたしと部長も「あれ」とか「ここ」とか、代名詞での会話、めっちゃ多い(笑)

でも、なぜか通じるから不思議です…。

部長とそんなに気持ちを通じ合わせても…、ねぇ?
返信する
まさか! (ひろ@主)
2005-03-01 23:25:40
☆SACHIちゃん☆

まさか貴方部長と…?!キャーッ!冗談です…すいません…。

でもそれだけお互い信頼しあえてるって事だよね?変な意味じゃなくてね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。