『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

Everybody Say オレオレ~⇒追記

2006年12月19日 21時51分00秒 | 清木場俊介
本日、仕事帰りにフラゲしてきましたー!ハイ、こちら↓

清木場俊介 LIVE "祭" (仮)
清木場俊介
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


(仮)になってるけど…?まぁいい?
Amaz●nさん>ちゃんと直しといて~

清木場俊介さん、初のLIVE CD

まぁ想う事色々ある訳ですが…そこは置いておいて“清木場祭2006”での色んな事が蘇りますな~

いや~、しかし歌詞カード…“月”しか歌詞が載ってない…
誰か私に“かっぱぎロックンロール”の正しい歌詞全部教えて(笑)?

今ねー、“それっ!”がスピーカーから流れておる訳ですが、LIVE CDって聴くとやっぱ映像が見たくなっちゃいますねけど、我慢、我慢!!

そして、そんなフラゲ日に待ちに待った、詩集第二弾“想うが儘。”についての詳細がkiyokiba.netにUPされとったね
よっ待ってました!!

と、言う訳で今からCDラストまで聴きま~す

===追記===

ちょっとケンさんのブログの真似してみた(笑)

てか…ヤバイ(´艸`)゜+。*゜+。

何が…って?来ちゃんの唄声
そこかって?
ハイ、そこです(笑)

(2006-12-19 22:48)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akie)
2006-12-20 12:37:30
私はミュウモで頼んだのでまだ聴いてません。。。
♪月しか歌詞が載ってないんですかっ・・・
えっ!って感じです。
私もかっぱぎの歌詞が知りたかったのに・・・。
返信する
こんちわ!! (ちぃ)
2006-12-20 15:12:31
私も昨日CD届いてすぐ一通り聞いたよっ
またLIVEの興奮を思い出したよぉ

東京最終日は俊ちゃんすっごいシャウトしてたんだね
かっこいいー
やっぱり清木場ロック最高
返信する
お久です (ゆぅ)
2006-12-20 19:38:52
また、なかなか遊びにこれず…
私も祭のアルバム予約したけど、来ない…
もう一回予約しないといけない早く聞きたいのに
返信する
はじめましてです。 (うさうさ)
2006-12-20 23:33:52
私も組員の一人です(知らない人が見たら物騒かなぁ?)
かっぱぎの歌詞ですがおおよそで拾ってみたのでのせますね。(広島の野外フェスタの方がききとりやすかったです^^;)


○○(地名)のみんな!
盛り上がってるかい!
今日は踊ろうよ!
明日を忘れて!
going going going Go!
going going going Go!
going going かっぱるぜロックンロール

飛ばすぜハイウェイ
感じるぜマイウェイ
車はポルシェ 暑いけどオープン
going going going Go!
going going going Go!
going going かっぱるぜロックンロール


今夜は行くぜ 嵐が来るぜ
失品なんか キャビンでバイバイ
going going going Go!
going going going Go!
going going かっぱるぜロックンロール

たまにちょんぼもあるけれど
へこたれんなよ 夜はこれから イェ~!

今夜は飛ぶぜ 今日こそは行くぜ
行くしかないぜ 迷わないよ
going going going Go!
going going going Go!
going going かっぱるぜロックンロール

 

 正確ではないかもしてませんがこんな感じでした
返信する
Unknown (あーつぇぬ)
2006-12-21 18:18:37
ひろみさ~ん、お風邪は大丈夫ですか!?
俊ちゃんの声を聴いたら元気になりましたか??
祭アルバム聴くと、あの日の興奮が蘇りますね…。
また逢いたくなっちゃいました。
早すぎですか?
私もかっぱぎの正しい歌詞とランナーズハイの歌詞が知りたいです。。
ランナーズハイは祭で初めて聴いたのですが、ちょっとよく聴き取れなかったので(笑)

さぁさ、今年のクリスマスプレゼントは超BIGですね。
ついでに清木場サンタに持ってきてもらいましょうか
返信する
祭! (yu-ko)
2006-12-21 19:54:32
こんばんは
私も昨日フラゲしたよ★まだ一枚目しか聞いてないんだけどね
こうゆうの聞くと映像が見たくなりまんな~
いつかDVDになってくれへんかなぁ

歌詞カード、見事に『月』だけやったね
このCD聞いて来年のライブを楽しみに待ちますかー
返信する
●OH!返事● (ひろみ@主)
2006-12-21 22:05:05
akieさん
ミュウモからはCD、もう届きましたか?
あ、ミュウモってポスター3枚付いてくるんですよね?!どんなやったですか?また、akieさんのブログにでもUPしてください
歌詞カードの件、ネタバレしちゃってごめんなさい
ホンマ、“かっぱぎ…”の歌詞、kiyokiba.netででもUPしてくれると嬉しいですよね!

ゆぅちゃん
お久しぶり~!
時期的に仕事忙しそうやなー
あら?ゆぅちゃんもアルバムまだGETしてないん?
はよ、ゆぅちゃんの手元に届きますように

うさうささん
初めましてー!書き込みありがとうございます
うさうささんも、清木場組組員なんですね!
“かっぱぎ…”の歌詞、ありがとうございます。多分こんな感じですよね!
これからもよろしくお願いします

あーつぇぬさん
風邪…それがまだ完治してないんですよもう、ホンマどうしたものか!?って感じです…
俊ちゃんの声にはいつも元気もらってます!!
ホンマ、早くまた清木場ライヴに行きたいですよね
“ランナーズハイ”の方は、俊ちゃんが唄っているのと全く一緒か確認してないんですけど、坂本サトルさんのアルバムに一応入ってるんで、歌詞はなんとなく分かりますよー!是非探してみてください!
清木場サンタが我が家に来たら…帰しません(爆)

yu-koちゃん
2枚目もしっかり聴いてくれ~っ(笑)
ホンマ、映像が更に見たくなるよね~
いつか見れるといいなぁ~
次のライヴも早く行きた~い!!!
返信する
うちも・・・( ●´艸`)( ´艸`○) (akane)
2006-12-22 00:28:04
それっ!!来ちゃんの唄声!!!!
やばいね!!!なんかめちゃかっこいいもん!!!
あーーーーーーほんま来ちゃんライブ行きたい・・・

あ、もちろん俊ちゃんも最高よ??(笑)
返信する
☆レスだす☆ (ひろみ@主)
2006-12-23 02:17:13
akane
来ちゃんのライヴねー、いつかあるといいね~♪
そん時は是非ご一緒しましょう!!
あ、もちろん俊ちゃんは最高です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。