『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

『私のオオカミ少年』

2013年12月14日 23時42分00秒 | ソン・ジュンギ
私のオオカミ少年 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


これ!こっちでは上映が無かったんですが、結局ブルーレイ買った~

※以下、ネタバレあり。

なんかねー、なんて言うたらいいんかなー?
ピュアって言うか、なんて言うか。

『面白かったー!』
って感想ではないんやけど、
『何回も見たい!』
って思える映画だった。

チョルスのまっすぐな姿が良かったなー。
最後切なーくなったけど…。

でもあの最後の雪だるまのシーンもなんかいいなぁー

ジュンギssiの演技もめっちゃいい感じだったなー、って思う。

後、特典でついてきた来年の卓上カレンダーの2月の写真…めっちゃかわゆいーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。