『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

バックレの旅!

2008年06月24日 23時49分06秒 | お出かけ・旅
この前の土日、ケータイからUPしたように、関西へ旅立ってました

早朝のフェリーで三ノ宮まで渡って、三ノ宮からバスでUSJへGO

心配されとった雨にも降られる事なく、閉園までエンジョイしました

なんか天気のせいかな?
今までUSJ行った中で一番、どのアトラクションも待ち時間が短かった!
スパイダーマンや、20分も待たず乗れたしな~

ほんで、夜は心斎橋まで焼肉食べに行った
そう!“焼肉小倉優子”に行ってきやした

おいしかったよ、ゆうこりんとこのお肉!ほんであの値段やし、全然OKやで!
店員さんが
「○○りんこ。」
って言ってたん(言わされてた?笑)には苦笑いやったけど

ホテルに帰ってからは3人とも爆睡
風呂も入らず寝てしまってました

ほんでバックレ2日目ー!
朝から雨ー
荷物、駅のロッカーに預けて、海遊館へGO

相変わらずペンギンは寝てるヤツ多かったわ

海遊館堪能した後は海遊館横の世界最大級の観覧車乗ったけど…雨やし、あんま遠くまで見えんかったわ

その後は梅田ウロウロして、またフェリーにゆらゆら揺られまくって香川に帰ってきたよ!

色々あったけど、2日間エンジョイしました
またUSJ行きたい(早い?笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-06-26 15:17:39
いいな!いいな!USJ♪
初日は雨に降られなくて良かったね☆
私も近くなったから、USJ行かなきゃ~!!
ゆうこりんのお店に行ったんだ(笑)
ウッソー!お店の人も「○○りんこ」って言うんだ!?(笑)ビックリだね・・・
お肉も美味しいんだね!ここも一度行って
みたいな~
返信する
◆Re:◆ (ひろみ@主)
2008-06-26 22:35:14
モモちゃん
そうだ!!モモちゃんも関西に近くなったんだし、皆で(皆って誰?・笑)関西に集合しようよ!
で、ゆうこりん、もしくはたむけんの焼肉屋さん行こう(笑)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。