『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

浮気しました……。

2009年07月29日 23時14分31秒 | 好きなモノ
今はまだいかん、って分かっとるけど……。
今はそのタイミングじゃない、って分かっとるけど……。

自分の
『貴方が欲しい
って気持ちに嘘は付きたくなくて、ついつい浮気をしてしまいました



ごめんなさい……コカコーラ(笑)



なんのこっちゃない!
コーラの話です

コカコーラ飲むのもままならんのに、ペプシNEXのオマケが欲しくてついつい(笑)

ペプシNEXで今、「全国おいしいものアクセサリー第2弾」をしよると、友達から聞きつけて、早速買いに行きました!

が、イオンには「讃岐うどん」のスヌーピー居らんかった…
やたら「しじみ」「そうめん」「鮎」が一杯残ってました(苦笑)

この夏は確実にダブルコーラ太りするな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。