『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

“SCREAM”

2005年06月21日 21時22分47秒 | EXILE・EXILES
昨日“OH! MY RADIO”にて、ついにGLAY×EXILEの“SCREAM”がラジオ初OAされました~
少し前に“とくダネ!”で40秒だけ流れたのは聞いたのですが、フルで聞いたのはもちろん初めてでした
やっぱりフルで聞いたら発売日が待ち遠しくなりだしました

作曲はGLAYのTAKUROさんと言う事でEXILEファンの私的には「あぁ~やっぱGLAYっぽい曲やな~」って言うのが正直な感想ですが…今までのEXILEにはあまり無い感じの曲だと思うのでそれはそれで新鮮でいいな、って思います!

そして作詞がTAKUROさんとSHUNちゃん昨日それを意識して聴いてたんですけど…「あぁ、ここは俊ちゃんの歌詞かな~?」って思い当たる歌詞が2箇所ほど…。まだ聴いてない人も居ると思うのでどこかは言いませんけど…。
でも、同じく俊ちゃん大好きMちゃんと全く同じ歌詞2箇所を同じように「ここは俊ちゃんの作詞では?」って思っていたのがなんだかMちゃんによっちゃんでした(笑)使い方あってますか?
でもでも、その2箇所、TAKUROさんの作詞だったら……Mちゃん共々かなりショックですけど(苦笑)

とにかく早く発売日になって欲しいですねPVも見たいしそろそろPVも解禁っぽいことヒロさんが言ってましたけど…どうなんでしょうね?

ではでは、未だ咳が止まらないひろでしたおやすみ~


『心日記』モンキーバナナ
来るたびに↑クリックして遊んでくれると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院へGO! (みっちゃん)
2005-06-22 00:36:48
だからそれ長いって

うちの方では少し前マイコプラズマ肺炎とか流行ってたよ....って脅すつもりではないんだけどね

長引いてると辛いだろうな~と思って...。

まぁ仕事してるとそんなに酷くなければわざわざ仕事休んで病院に行く程でもないって我慢しちゃうよね。

私も点滴しながら仕事してた人だからあんまり言えないんだけどね。

体は大事にしてね~
返信する
レスっ! (ひろ@主)
2005-06-23 21:41:13
みっちゃん

そうなのよ…仕事がね~あるからね…休みづらいと言うか…。

今は鼻づまりも治りまして…。でもね、なぜか午後になると咳が出たすんです…

土曜にでも病院行こうかな~?でもナゼだか土曜は全然咳出たりとかしないんだよね…(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。