『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

今日の記念日

2006年08月30日 23時06分07秒 | 気になるモノ
国産なす消費拡大の日て(大笑)!

某コミュにて発見!

私の誕生日は…
・オンラインゲームの日
・カラオケ文化の日
・いなりの日
・国産なす消費拡大の日
・貯蓄の日

らしいです(笑)

ちなみに、この【国産なす消費拡大の日】や【いなりの日】は私の誕生日に限らず、毎月17日がそんな記念日らしいですよ(笑)

よしっ!今年の誕生日はいなりとなすを一杯食べよう(笑)!

ちなみにお約束の清木場俊介さんの誕生日も調べましたよ!

・めんの日
・蔵開き
・鏡開き

だってー。なんか普通やん

皆さんの誕生日はどうですか~?
こちら参照今日の記念日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。