『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

Let’s go to 大阪!

2005年09月30日 21時43分05秒 | 喜怒哀楽な日常
タイトルの英語の綴りあってる(汗)?

明日は高速バスに揺られて大阪へ行って来るZE
もちろんまた清木場俊介 個展2005 「想うが儘。」を見にね

そしてY~ちんとデート
Y~ちん>今週もよろしくちゃんです

夜はワタクシ大阪の親戚の家に泊まらせてもらいまして、翌日10/2の個展にも一人で行って来ます
そして多分それが今年最後の俊ちゃんの個展だと思われます
うぅ…寂しい…
やっぱ福岡も行っちゃおうかな?12月に財布と相談じゃい

ところで明日の大阪ってやって阪神優勝の影響で街には人多いよね?そしてどこか優勝おめでとうセールとかやってんのかね?

何はともあれ個展しっかり心に焼き付けてこようと思ってる次第であります

明日、明後日大阪の個展行かれる方、私を見つけたら気軽に声掛けてください(笑)

あ、そうそう
梅田の辺りでおいしいたこ焼き屋さんやお好み焼き屋さんやらオススメのお店がある人是非教えてください

大阪でのEXILEライブ相当盛り上がったみたいですね
やっぱ大阪パワーはすごいね
私も去年行ったけど、すっごいパワーを感じたよ
本当今年も行きたかったよ…

あ、明日泊まるのに何も準備してない
まぁ後でしようっと


心語~from『心日記』~
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです色々書き込みお待ちしております

心遊~from『心日記』モンキーバナナ~
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2005-09-30 23:03:36
ひろちゃんへ。

気をつけて行って来てね

私は最終日に行きます。

もうね。。大阪ライブで初 エグ&

初 俊にやられて大変です。。。

すっかり『フォ~~』が

私の口癖になりつつあります。。。

返信する
いってらっさい! (kana)
2005-10-01 03:02:17
ひろちゃん楽しんでこーーーい

返信する
いってらっしゃい (みさ)
2005-10-01 21:47:13
大阪LIVE盛り上がったみたいですね~。

今日は大阪に泊まるんだ。

いいな、親戚がいて…。

うち、本州に住む親戚って、熱海にしかいない

せめて、もうちょっと都会にいて欲しかった

私も、早く個展、行きたいな~。
返信する
Unknown (みき)
2005-10-01 21:56:55
おかえりなさ~い

たぶんコレを読んでる頃にはこの言葉かなと。

ひろちゃん個展初日に行ったんだよね?

俊ちゃんには会えたのかな?

私は初日は行けなかったので

とても残念で仕方がないです

また感想聞かせてくださいませ
返信する
OH!返事★ (ひろみ@主)
2005-10-02 23:32:35
さとみちゃん

さとみちゃんは明日だよね?

しっかりと俊ちゃんの言葉達心に焼き付けてきてくださいね。



kanaちゃん

行ってきました(苦笑)



みさちゃん

みさちゃんもライブに個展にまもなくだね!

今年はついに北海道でも個展あるしね!

後は四国だけだな……(泣)

あら?熱海に親戚居るの?羨ましいよ!!

温泉入れるじゃん?

あれ?そう言う問題じゃない??



みきちゃん

タダイマです!

初日行ったよ~!

一応炙り出しで感想と云うか…一日の出来事を書いてみましたのでよければ読んでください。

またみきちゃんの感想も覗きに行きますぜ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。