『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ドンジャラGET!

2005年06月30日 23時00分05秒 | 気になるモノ
今日、ついに、が降ったよ~
でもね……すぐ止んだ意味無いやん?
本当ヤバいって
夜間断水とかなったらどうするん?夜便所行けんやん?

話は変わりますけど…
連絡が遅れましたが
前々から欲しがっていたドンジャラついにこの前オクで落札しました~
¥500でね
で、それが昨日届いたんですわ。
見てビックリ…
デカッ!!
お母さんに「何それ」ってかなり驚かれましたけど…
すげぇーデッカイ箱で届きました
でもね…私…ドンジャラのルール知らないんですけどね…(^_^;)
ま、説明書も付いてるから何とかなるけどさ~…
誰とドンジャラするの?>私
対戦者募集です(笑)

ではでは、


『心日記』モンキーバナナ
来るたびに↑クリックして遊んでくれると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ドンッ!!!」 ()
2005-07-01 21:32:02
ひろちゃんこんばんは

絵が揃った時は↑って言うんだよね?

俺ルール知ってるぜ

なので今度の広島に持ってきてください!

俊ちゃんを待ってる間に勝負しましょう!(笑)うちもドンジャラ欲しくなってきたじょ
返信する
それって・・・ (リイコ)
2005-07-02 02:41:48
ほんとにお久しぶりのリイコです!

ひろちゃん、元気だった~?

それで、そのドンジャラ。

もしかしてもしかすると、私が振ってしまった話から始まったわけじゃ・・・。

あ、すみません。自惚れてます。

ドンジャラ楽しいよ~。

対戦はちゃんと4人いないとつまらないからね。

ちなみに、何キャラのドンジャラなの?
返信する
レスっ! (ひろみ@主)
2005-07-02 11:48:24
恵ちゃん

なんか恵ちゃんなんて呼んだの初めてかしら

ヤ…23日には持って行かないから…(笑)相当な荷物になるし…マジでデカイよ?

あ、じゃあ12月に持って行こうか(笑)?

でも、いつか末の4人で勝負しようZEそれまでにルール勉強しとくわドンッ



リイコちゃん

リイコちゃんだ~こちらではお久しぶりです

私は元気だったりそうじゃなかったり日々色々ですわ…

そうそうあの時リイコちゃんとドンジャラの話してからドンジャラ欲しくてさ~ついにGETです中古だけどね

え?何キャラか言うの?オクで出てた中では本当はねドラえもんかタッチかキン肉マンが欲しかったけどなぜか……セーラームーンです(爆)今度写真するわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。