『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

これ欲しい!!

2009年10月18日 12時19分16秒 | 気になるモノ
秋になるとなぜか物欲に駆られる私ですが、今度はこれが欲しい!!

マストラッドの「パピヨット&タジンセット」とやら。
  

【めざましテレビ10/15放送】☆シリコンタジン【ギフト包装無料】マストラッドシリコン ファミ...

↑これ。

これね~、この前「めざまし…」のMOTTOいまドキで紹介されたんですけど、簡単にレンジで温野菜とかが作れるらしい!
なかなかの優れモンみたいですよ

ロフトとかにあるんかな?
タカラヤ行ったらあるかも?

ちょっと近々見てこようと思います☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-10-19 14:16:38
ひろみちゃんは物欲の秋ですか~!
私は年中物欲まみれだよ
マストラッドにもタジンあるんだね!
シリコンだから軽くて良さそう^^
私もタジン鍋気になるものの一つだよ~
でもキッチン極狭なのでとんがり帽子がネック…置くところがないわ
返信する
サンクス★☆ (ひろみ@主)
2009-10-20 12:59:37
モモちゃん

私も後々思ったんやけど、このとんがりの部分が
『うちのレンジに入るんか!?』
と、言う問題点が…(苦笑)
なにぶんレンジが古いもんでね~。。。
まずはレンジの買い替えからか!?
返信する
あれ? (syun)
2009-10-20 16:20:46
って事は20代と思われてましたか??

34歳でございました。

言うてなかったですか?
返信する
サンクスです☆★ (ひろみ@主)
2009-10-20 23:22:49
syunさん

はい(笑)
勝手に、同じ歳か一つ下位に思ってました
4つ上なんですね!
もうバッチリ覚えました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。