『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりー! ()
2008-08-15 22:29:38
すごいの出たね(爆)
コメントせずにはいられなかったよ(笑)


タルト君?タルトマン?だっけ?確か岡山の。
昨日駅でそれのTシャツ着てる人が居て度肝を抜かれたわ(笑)
返信する
コメント、ありがとう☆ (ひろみ@主)
2008-08-16 01:30:58
めぐちゃん
すごいの出ました(苦笑)
母ちゃんの実家の近くに居ました…。
センスの良さに写メせずにいられませんでした。

ちなみにタルト君です。マンじゃありません(笑)
そして、岡山ではなく、愛媛です(笑)
あのグッズね、東京にある愛媛の店みたいなとこにも売ってるらしいよ?
めぐちゃんも是非そのTシャツで清○場ライヴへ!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。