『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

Acoustic Free Live@西宮

2014年04月01日 11時16分29秒 | 清木場俊介
日曜は朝から車で西宮まで行ってきました~

数日前から怪しい雲行きの天気予報…
道中も激しい雨と風

今までの私をご存知の方はお分かりかと思いますが、私が俊ちゃんに逢いに行くと何かしらトラブルが起こる…

そう。
この日もやらかしたーーーーー
荒天の為フリーライヴ中止……

難波の悲劇を思い出したよ…

嘘やん(T_T)
去年のツアーファイナルの大阪城以来俊ちゃんのライヴ行けてなかったのに…。
大阪のフリーライヴも行けん事なかったけど、自分の中で決めてある目標達成出来んかったけん行くん止めたのに…orz←これ悔やまれるよな…

ライヴ~(T_T)(T_T)(T_T)

けど、一番悔しいのは俊ちゃん自身やもんな…。
うん。

けどさー、こんだけ色々あると
『私、俊ちゃんのライヴ行かん方がえぇん(T_T)?』
って思ってしまうよな…

結局、西宮着いて青空が見えたりお日様もちょいちょい顔出したけど、中止なもんは中止で、ハイタッチ会だけになりました。

清木場俊介 10th Anniversary Acoustic Free Live
日時:2014年3月30日(日) start:14:00
場所:阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン・木の葉のステージ


西宮は事前に優先観覧エリアのやつがメールの抽選方式やって、ハイタッチもまずはそれに当選しとる人の当選番号順でした^^

で、順番に並んで室内でのハイタッチだったんやけど、しばらく待っちょる間に俊ちゃん登場!
なんか喋って(←全然覚えてない…笑)、何故かフリーライヴ見に来た(招待された)であろう長谷川穂積さんも一緒に横並んでハイタッチする事になって
「じゃあ始めますか~!」
って俊ちゃんの合図でハイタッチ会スタート。

あっという間に順番きて、まず長谷川選手とハイタッチ~!

ごめんなさい。
当然ながら何も言う事考えてなくて…笑って会釈して終了…笑
でも、世界チャンピオンの手に触れる事もなかなかないし良い機会よな!

で、すぐ俊ちゃん!!!

私、絶対緊張して何もしゃべれんでハイタッチ済んだら自分は泣くんやろうと思っとった。
ずっとずっと伝えたい言葉があって、それもハイタッチやんか一瞬やし、言えんと思っとった。

けど、自分でもびっくりしたんやけど…笑いながらって言うかむしろニヤニヤしとったと思うんやけど、笑顔で俊ちゃんに近づいて行って緊張もせず目を見てずっと伝えたかった言葉も普通に伝えられた!!!

俊ちゃんもちゃんと目を見てボソボソっと
「ありがとう~」
って笑顔で言ってくれた!

あーーーーー良かった
やっとちゃんと直接伝えられた!!!

ホンマ、ハイタッチ一瞬やったなー!
でも、私終わった後、泣きもせず一人ニヤニヤしながら建物から出てきたと思われる…

もうこんな機会無いかも知れんけど、考えてくれた人やそれを色々想う事はあったやろうけど「しよう!」って決めた俊ちゃんにホンマ感謝!

フリーライヴ中止は残念で仕方ないけど、しゃーないものはしゃーない!

長い長いハイタッチ会が終了した後、急遽本人がちゃんと皆に挨拶したいとかでステージに登場。

前日より体調も良くなってライヴやりたかったけど、出来んで悔しい事、今後のリリース予定やらツアーの予定やら話してくれて、『愛のかたち』をアカペラでワンフレーズほど
「あれ?(歌詞)なんやっけ?笑」
言いながら唄ってくれました♪

そして最後は恒例の
「3,2,1…ロック最高!!」
で締めて終了ー!

私もずっと風邪か良く分からん体調万全じゃない状態での参加だったけど、行けて良かった\(^o^)/
久々に友達に逢えたり、友達の甥っ子ちゃんにも逢えて良かった

次は5月のアコースティックツアーじゃ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。