『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

大成功?

2009年02月09日 22時27分23秒 | 喜怒哀楽な日常
前々から母よくが
「(単身赴任中の)お父さんにしても返事がこん
と、ブツブツ言ってました。

で、この前、車検の事で父に確認したい事があったので、父に用件を
ついでに用件の数行下に
「たまにはお母さんからのメールに返事送ってあげてください
寒いので風邪引かんようにな~
と、書き添えてみた

で、その日の夜やったかな?
母がまた何かの事で父にしたらしいんやけど、
「珍しっ!お父さんからの返事が来た
と、若干嬉しそうな母。

ふっ
効果覿面です

絵文字こそないものの、返事が必要なには、一応返信orしてくるようになりましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。