『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元!! (akane)
2009-11-21 08:18:16
この地元に来てくれる嬉しさって何なんやろねー

うちもチケット早くこーい(^ω^)
返信する
お! (syun)
2009-11-21 09:55:41
ひろみさんとこも届いた様ですね!
コッチも来ましたぞ
うししし!
テンションうなぎ昇りですわ
返信する
Unknown ()
2009-11-21 10:30:11
おっ!届いたんだね
席はいい感じ!?


手帳に大きく「清木場 香川」と書いた文字が虚しいっす(泣)

いつか必ず香川行くぞ
感想聞かせてね
返信する
サンクス!! (ひろみ@主)
2009-11-21 12:42:38
akane

うちらずっと言い続けてきたもんな~!
同じツアーでお互いの地元に来てくれる、って言うのがまた嬉しい


syunさん

そちらも届いたようですな
ホンマ、テンション上がりますわ
楽しみ~♪


めぐちゃん

席は結構いいハズ!!
ただ、会場に行った事ないので、なんとも微妙ですが…

いつか香川においで~
私が仕事休みの時だったら、色々連れて行ってあげられるんだけどねー
返信する
やっぱり!! (有里)
2009-11-21 13:56:06
地元ライブはテンション上がるよねー!!
有里は一足先に今年の清木場ライブは終わりを告げましたが・・・、ひろも楽しんできてね♪♪

ゆりも、来年四国に着てくたら参戦したいなぁ
返信する
サンクス!! (ひろみ@主)
2009-11-23 16:58:27
有里

ホンマ、初香川ってだけでいつものライヴと全然違うテンションが

有里は今回地元で終わりだったやね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。