『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

OH!きな世界

2005年08月28日 14時59分59秒 | ご当地・ローカルネタ
昨日、写真のDVDが届きました
噂の(?)OH!くんのDVDです
かなり内容盛りだくさん

・OH!くんアニメスペシャル OH!くんのOH!きな世界
・劇場版 OH!くんの反乱
・CM集 2002~2005夏&未公開CM


まだ全部見てないけど見たところだけでもかなり面白かった
特にねOH!くん初登場の頃のCMは懐かしかったな~。
まだ名前がOH!くんになってなくて、『OH!くんvsOH!ちゃん』投票とか…

あと、アニメでは「OH!」って言葉だけで色んな感情表現してたOH!くんが可愛かった~

見たい方は是非…うちへお越しください(笑)や?買ってください(笑)
これでOH!くんをより深く知れると思います


心語~from『心日記』~
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです自己紹介とか何でも書いてくれると嬉しいです

心遊~from『心日記』モンキーバナナ~
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH!くん (モモコ)
2005-08-29 23:59:05
OH!くんの逆襲…というのがやたらと気になる…(笑)何に対しての逆襲なんだろう?

ツ○ヤとかにレンタルで置いてないのかな?あるわけないよね?(笑)いつかOH!くんを生で(CMとかでも)見てみたいッー!!ま、買えばいいんでしょうが、お金に余裕がない
返信する
Unknown (みさ)
2005-08-30 21:46:02
ひろちゃん、こんばんわ!

OH!くんのDVD!見たい…

買おうかな…(爆)。

この前のデコメありがと~

可愛いよね~。保存してありますわ
返信する
OH!返事☆ (ひろみ@主)
2005-08-31 21:18:46
モモちゃん

あの~…一つよろしいですか??“OH!くんの逆襲”ではなく…“OH!くんの反乱”ですが…(爆笑)OH!くん何も逆襲してないから(笑)

ツタ○でレンタルは間違いなくないねでも着メロのD○MにはOH!くんのテーマソングみたいな“OH!体操”って唄があるんだけど、それが入ってます



みさちゃん

あ、じゃあ是非うちへお越しください(笑)なんつって

あのデコメはこの前のイベントの時もらったんだ~サマーバージョンですまたウインターバージョンもあるといいにゃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。