『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

地震雲?

2005年04月20日 20時41分25秒 | 喜怒哀楽な日常
こんばんは~
ちょっと早めにBlog更新~22時過ぎたらなかなか開かないからな…本当皆さんごめんなさいもう少ししたら改善されると思いますので!!

今朝早くまた福岡を中心に震度5強の地震がありましたね…。しかも前の地震の余震だとか…?怪我をされた方も居るようで…。
こうも大きな地震が頻発していると、もう誰もが他人事とは思えない状態ですよね…。恐いな…
少し前にインターネットのニュースか何かで読んだんですけど、大きな地震が起こる前に雲に異変が起こる事があるみたいですよ?スマトラ沖の時だったかな?その異変の起きた空を写真に収めてる人が居たみたいで。なんか大きな飛行機雲みたいなのが出来るらしいですよ?
で、昨日ですね仕事の帰り赤信号で止まっているとき空をボーーーッと見ていたらその写真に似た長ーい雲が3本見えましたでも、ちょうど空港の方に向いて止まっていたので「あぁ、飛行機雲か?」なんて気にもしませんでしたけど…。もしそれが地震の前に出る雲だったとしたら…今朝の地震を予知していたのか?と、まぁそんな事を考えていたり…。
本当何が起こるか分からない時代です…。だからこそ“今”を大切に生きたいと思います…。

ではでは、また~


---P.R---
来るたびに↓クリックして遊んでくれると嬉しいです!
『心日記』モンキーバナナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。