『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

こんな物設置!

2005年07月28日 21時14分02秒 | お知らせ
さっき雷&雨がすごかった、香川です

Blogなのにこんな物設置しちゃいました~

『心日記』足跡
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです。お時間のある方は自己紹介をはじめ色んな事書き込んでくださ~い

前略プロフィール
↑これは少し前から設置してたんだけど、私のプロフィール的なモノです。興味のある方は是非どうぞ?時々内容更新中~

両方とも一応Blogのブックマークに追加しておきます
そして近々チャットを設置するかも?しないかも(苦笑)?
一応元々HPが作りたかった人ですから、私…。

今後とも『心日記』ならびに、ひろみ@主をよろしくちゃんです

『心日記』モンキーバナナ
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。