『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

バトン

2007年01月24日 22時54分26秒 | 清木場俊介
年末に佳月さんにもらったのに今まで放置してました…
ごめんなさい

って事で行ってみましょう、久々のバトン!

お題→『清木場俊介』

①いつからこの方が好き?
出たっ!定番の質問(笑)いつからだろう?清木場としては…前は「尾崎トリビュート辺り」とか答えた気がするけど、よくよく考えたらそれより前からkiyokiba.netってオープンしてたような…?よく分からん…(苦笑)

②この方の魅力を語って下さい。
語りたい事ありすぎて、語りつくせません(笑)

③この方の属性を一言で!
唄い屋!

④この方の周りの人になれます。 誰になって何する?
う~ん…人かぁ~…。あ!!川根来音になる!で、一緒に“爾来”唄う!あぁ、けど私ギター弾けないんですけど…(´・ω・`;)

⑤この方のイメージカラーは?
赤と黒

⑥この方に似合う季節は?
え(笑)?季節ですか?う~ん…やっぱバス釣りとかが最高な春とか?なんか違うか?

⑦この方のイメージフラワーは?
花って(笑)!イメージフラワー(笑)あ、あれ、何って言ったっけ?音で動くヤツ…あ!フラワーロック(笑)?ハイ、冗談ですよ…。う~ん、なんやろ?あ、そうそう!金木犀!じゃない?

⑧最後に一言
あ…。バトン遅くなってごめんなさい(苦笑)

⑨回す人 お題も付けて
いつも通りワタクシでストップでございます!

なんか、全然面白い答えがなくてすみません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (佳月)
2007-01-29 00:00:05
ひろみちゃん、ありがとう♪
私自身もバトンのこと忘れてました(爆)

最近はちょっとネットから遠ざかってます・・・。

けど、もうすぐシングル発売だし映画も公開だしね!
楽しみだわ~☆
返信する
☆レスっ☆ (ひろみ@主)
2007-01-29 01:05:24
佳月さん
ホンマ、遅なってごめんなさいでした

あら?そうなんですか?ネットから遠ざかり気味なんですか?

シングルも映画もホンマ楽しみですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。