『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見しちゃった(・∀・*)♪ (有里)
2005-05-15 23:20:26
ってことで、ずうずうしくも書き込みなんかしちゃってます(*´_ゝ`)♪

何か、楽しいネ♪

きっと、発見しちゃったからには、頻繁に覗き見に来ちゃうわ(*´エ`*)♪

覗き見常習犯だからねーヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ笑。



あ、下の日記見たんだけどね、有里もラザライブ行ってから、エイジアエンジニアが気になっちゃったりしてるんだよねー。

ってか、有里もひろタイプで。

もともとそんなに興味がなかったら、事前に調べるってことをしないからね(´∀`;)

有里もレンタル屋で探してみよーっと!!



では、また来るねー!!!
返信する
懐かしい!! (SACHI)
2005-05-16 00:13:28
このスペシャルパッケージをはじめて見たときの衝撃を思い出したよ~

だってさ、想像してたよりもはるかに大きかったんだもん~

あたしが行ったのは大阪の会場だったけど、開場するまでひろちゃんとしてた記憶があるわ

返信する
コメントサンキュー! (ひろ@主)
2005-05-16 22:24:47
有里

有里だ(驚)なぜバレた?!

いらっしゃいま~せ~コメントありがとうね

実は有里のHP、私もチラ見したことあるよ~コメントしに行くね

エイジアエンジニア、楽しかったもんね~

次は是非逢おうね



SACHIちゃん

何の衝撃さ(笑)?デカさ?ダンボールっぽいとこ?

そうそう!大阪会場は半端じゃなく待たされたよね…。私もSACHIちゃんが行った前日に行ったけど相当待ったもん…(苦笑)

覚えてるよ~しまくってたよね…
返信する
宝物! (みっちゃん)
2005-05-18 14:42:34
私もこれは宝物だよ!

特に「今。」のDVDは墓場まで持って行くさっ

因みに私はデカさに衝撃だった。(笑)
返信する
コメントありがとうです! (ひろ@主)
2005-05-18 22:43:49
みっちゃん

私詩集スペシャルパッケージ買った日で大変だったんですあのデカさで幾ら袋に入ってるって言ってもね…。本当ホテルのチェックインまで大変だったな…(苦笑)でも、いい思い出です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。