『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

2回目!

2011年01月30日 01時04分23秒 | 清木場俊介
2011.1.30キターーーーーっ!!

今日は、清木場さんの高松でのライヴです♪

俊ちゃんが高松でライヴしてくれるんは、これで2回目!!

今日も盛り上がっていくで~↑↑↑

てか、PHOTO日記の写メ、なんで茶屋町やろ?
ま、いいか?

とりあえず、寝るかー?笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろちゃーん! (さとみ)
2011-01-30 22:46:45
ね?ね?どうだった?やっぱり…最高よね?『そんなぁ。。。聞かなくっても。。。』って聞こえたような(笑)でさ。なんか日記ではモヤモヤしてるって書いてて心配してたんだけど…俊ちゃん…どうだった?
返信する
サンクス★☆ (ひろみ@主)
2011-02-01 23:57:35
さとみちゃん

また時間作って、ブログアップするのでお待ちくだされ!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。