『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

買わずにいられない!

2006年07月01日 17時39分38秒 | ご当地・ローカルネタ
今日、お昼から
の機種変でもしようかな?』
とか思って、某D●C●M●ショップへ行ったついでに、一人高松駅をフラついていたらこんなモノを発見!!

これ

ご当地ピンズ~四国の旅~’

これーっ!今まで四国バージョンなんてなかったよ!
最近出たのかな~?
前に、横浜行った時とか、広島行った時、何度か買ったんだよね!

これね、ガチャガチャです。
1回¥100です。全部で10種類あるみたいです!
けど…香川バージョンだけでは10種類も有名なモノないから作れなかったんだね(苦笑)

で、1発目にさぬきうどん。2発目に狙ってた坂本龍馬が

それから駅のキヨスクに行って、前に紹介した、COLORのTAKAもお気に入り(?)のタルトのグッズ【参照⇒“いってこおわい。”】が増えてないか見に行ったら新しいステッカー増えてたー!!

これ


ウケる(爆笑)
茶魔とコラボしとる(大笑)!!!
思わずお店で噴出しそうになった(爆)
そしてまたもや即買。

そのうちSっ子の皆さんの元にもこのステッカーが顔を出すことでしょう。え?いらんって?

えぇ~しかし、なんで茶魔なんでしょうか(笑)?
愛媛に何かゆかりでもあるのかしら??

と、まぁ結局の機種変は延期して、こんなモノを買って帰りましたとさ…(笑)
だって機種変代高かったもん…。あと少し待ったら使用期間1年半になるから安くなるって!

おまけ!

これが数日前EXILESがストリートライブを行ったと思われる駅前広場。
田舎でしょ…(笑)?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいコラボ(爆笑) (ゆうこ)
2006-07-01 19:55:23
何コレー!!

めちゃウケたんですけど(笑)!!

ひろちゃん笑わせないでおくれ・・・

まさか、まだ茶魔がグッズとして売られているとは!?

そりゃ即買だよね(笑)
返信する
Unknown (しー君)
2006-07-01 20:12:25
うおーーー、懐かしい(笑)

オボッチャマ君やんなそれ!

昔よく見てたわ↑

今度、高松いったらキヨスクに直行やな♪
返信する
Unknown (akie)
2006-07-01 20:49:17
こんばんわ

ご当地ピンズ、京都に行くとつい購入してしまい、

うちにかなりの数ありますよ

もともとガチャガチャ好きですし・・・。

茶魔懐かしいですね~。

そういえばこの間、トリビアで副音声の声を担当してました・・・なぜ?と思いましたが。
返信する
Unknown (海っ子)
2006-07-01 21:23:54
おぼっちゃまクン(^^)

笑えるね!!

ガチャガチャで讃岐うどんとかあるの知らなかったよ(**)
返信する
Unknown (ゆぅ)
2006-07-02 20:11:38
あんな時間にされたら、行けないです…。

行きたかったのに( T-T)



ご当地ピンは、広島だけ買いました(゜▽゜*)
返信する
☆お返事レス☆ (ひろみ@主)
2006-07-02 21:36:36
ゆ~ちん

ついに茶魔の時代到来だね!(今更?/笑)

うちらが何年掛けて築き上げて来た事か…

そのうち、ゆ~ちん宛の手紙と共に姿を現すと思うのでお楽しみに



しー君

懐かしいやろ?

けど、お母さんによく

「下品なきん見たらいかん!」

って言われよったわ(苦笑)

ちなみにロッテリアの前の大きいキヨスクに売んりょるきんな!え?買わんて?



akieさん

akieさんもご当地ピンズ持ってるんですね!

あれ、地域限定キティーとかより安いから買いやすいですよね~!

ガチャガチャ私も結構好きです

その時のトリビア見てなくて、友達からが来て速攻のスイッチ入れました(笑)

思いっきり茶魔語で面白かったです(笑)



海っ子ちゃん

おぼっちゃまくん、懐かしいやろ(笑)?

私もさぬきうどんのピンズは昨日初めて発見したんよー。

で、思わず即買してしもた(笑)

地域限定モノがかなり好きなんです…



ゆぅさん

ねぇー!超緊急って…緊急過ぎじゃろうが!って感じですよね

地元にEXILESが来るだなんて思ってもみませんでしたよ…

広島のピンズ何が出ました?私は狙った通り、一発で宮島のしゃもじが出ましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。