『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

SUMMER'S SOUL Vol.2 2012 IN YAMANASHI@1日目③

2012年07月23日 22時21分58秒 | 清木場俊介
ライヴが終わって、それぞれのホテル行のバスに乗ってホテルまで送ってもらって、すぐ晩御飯


↑晩御飯の一部☆

夜の食事でもサプライズ
こんなん用意されとった



もちろんもったいなくて使わず持って帰ってきましたけどね

で、同じテーブルの方に声を掛けてもらって、香川から来たって言うたら驚かれて(笑)、楽しい食事が終わった後…友達と部屋に行くと…2人で申し込んだのに、まさかの相部屋…

めっちゃ気ぃ使うって…
しかも、二人とも人見知りやのに…

今回あれかね?
連休やったけん、ホテルツインの部屋あんま取れんかったんかなー?
一番いいコースだった人も家族で申し込んだのに、バラバラにされて知らん人と相部屋だったとも聞いたし…

2人以上で申し込んだら出来たらグループごとにして欲しいなぁー
我が儘かいな?

まさかの相部屋に驚いて、実はセットリストの記憶が吹っ飛びました…orz
夜、友達と部屋でセットリスト言い合いとかするつもりだったけど、ほぼ会話無く早々に就寝しましたとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。