『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました~☆ (佳香)
2010-01-01 11:19:33
明けましておめでとうございます☆
私は毎年、ジャニーズの年越しカウントダウンを見てるよ
今年もよろしくお願いしま~す♪
返信する
サンクス!! (ひろみ@主)
2010-01-01 18:11:58
佳香さん

こちらこそよろしくお願いします

私は、関ジャニの大倉君見たさに、ジャニーズの年越し見てました(爆)
返信する
あけおめです!! (いりよ)
2010-01-02 00:57:14

ひろみさん!!
あけおめ&ことよろです!!

今年はぜひ、一緒にキノコ狩りに行きたいです(爆)

返信する
サンクス!! (ひろみ@主)
2010-01-02 18:44:17
いりよさん

おめでとです
今年もよろしくです

キノコ狩りは遠慮させて頂きます(笑)
って、もう狩った(笑)?
返信する
あけおめ♪ (おにいやん)
2010-01-04 11:13:47
もう来年の話っすかーw

自分はジャニーズオールスターズ対なでしこジャパンのフットサルの試合を見てましたょんw
返信する
サンクス★☆ (ひろみ@主)
2010-01-05 12:22:38
おにいやん

はい、来年の話です(笑)
今年前厄や~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。