『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

満席…。

2005年09月27日 22時49分48秒 | 喜怒哀楽な日常
10月9日の名古屋帰りのバスがどこも満席とです…(;゜д゜)

いや、10月9日にまたEXILEのライブに行くんですけど、今度は往復新幹線で行くのがモッタイナイかな?と、思って、帰りは夜行バスで名古屋→高松があるので帰ろうと思ってたんですね~…。
で、今日ロッピーで検索したら…満席でした…

でもあともう1社、バスが出てるのでそこをインターネットで検索したらまた満席でした…Σ( ̄ロ ̄lll)
でもそっちのはインターネット上で満席なだけで、予約センターにしたら空席有りな可能性はある!みたいな事を書いていたので明日朝早速してみます

それがダメなら…名古屋→岡山を夜行バスで帰ってそこから電車で香川に帰ろうかな~?なんて思ってたり…。
でもそのバスも空席わずかでした…(´・ω・`)

夜行バス取れなかったら…Sちゃん宿の提供お願いします

そう言えば、全然関係ない話ですけど…昨日夢にえなりくんが登場しました

なんか誰かが一杯料理を作ってくれて、それを私がさも自分で作ったかのように周りに居た私の知り合い達に「一杯あるけん、早よ食べて?」って言いながら、みんなでテーブル囲んで料理食べてたら、いきなりえなりくんが現れて勝手に料理を食べ始めまして…。
で、私は心の中で『コイツ何勝手に喰いよんや?』って自分が作ったわけでもない料理を食べられて怒っている夢でした。

そんなえなりくんの好きなものは渋茶だそうです…

どうでもいいですね?


心語~from『心日記』~
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです色々書き込みお待ちしております

心遊~from『心日記』モンキーバナナ~
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるぜ? (Sちゃん)
2005-09-27 23:11:56
チェーさんもひろちゃんに会いたいって言ってるし、気にせず泊まりに来て~♪うちは全然OKよ★
返信する
Unknown (みき)
2005-09-28 00:28:49
またまた大変な旅になりそうね

首やっちゃわないように

名古屋か~ 一度だけ行った事がある。

エグのためならどこへでも行きたいなあ・・・



ひろちゃんがのチケを

取れますように
返信する
OH!返事★ (ひろみ@主)
2005-09-28 21:09:44
Sちゃん

あ、また現れたな、Sちゃん(笑)

チェーさんは鞄に入れてライブに連れて来ていいよ?ライブ前にはちゃんとクローク(?)に預けるように



みきちゃん

名古屋→高松の夜行バスなんとか予約できたよ~!

また長旅になりそうだけど、節約の為頑張ります

本当お金が許すならライブ全部行きたいよね…(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。