『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

Acoustic Free Live@徳島

2013年08月24日 10時49分52秒 | 唄い屋
木曜日、徳島まで車ぶっ飛ばして、ショーちゃんのライヴ見てきました~

Acoustic Free Live
日時:2013年8月22日(木) OPEN20:00 START20:30
場所:Music Bar Ricky
出演:山下じゅん/西広ショータ/and more

(ごめんなさい…チケットとか無かったし、入口とかにも「本日の出演者」的なん無かったけん、出演者の名前がショーちゃんと山下じゅんさんしか分かりません…。)

ここはライヴハウスって言うより名前の通りBARやったけん、普通にお酒飲みに来たって人もおられました

ショーちゃんの出番は一番最後やった

セットリストはショーちゃんがブログにUPしてくれてます

『君の待つ場所へ』って曲、好き
まさに今のショーちゃんの曲やな~、って思った!

お酒飲みに来とった、お兄さんがお酒も入ってか陽気な方だって、ショーちゃんの曲に合わせて阿波踊り踊んりょった!笑
徳島の人って酔ったら阿波踊り踊りたがる人多い

で、そのお兄さんたちからアンコールの声が掛かって、アンコールに徳島Ver.にアレンジした『犬の生活』唄ってくれた~♪

徳島の妹達(笑)とも一緒にライヴ見れたし、楽しかったー

年内にまたこのBARに来る計画を立てるらしく、次も見に行けたらいいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。