『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

どうしてくれよう?

2012年04月28日 14時12分53秒 | JYJ
最近、ユチョンが好き過ぎます

前まで、
「5人の誰が好きって言うのは無い!」
とか言よったけど、ライヴDVD何回か見て、一生懸命歌うジェジュンの姿が良くて、
「ジェジュンー
ってなっとったんやけど、『成均館』見たんをきっかけにユチョンが好きになりました

ユチョン・ジュンス・チャンミンの3人で絡む、動画をつべで見るのが楽しい(´艸`)
あ、痛い子です…すみません

友達が東方神起を好きになったのをきっかけに
『へぇ~、そうなんやー。どんなグループなんやろ?』
って興味が沸いた約2年前。

その友達とは別の友達と一緒にカラオケに行った時見たライヴ映像を見て
『えぇ曲やん!もっとライヴ映像が見たいなー
って思った約1年前。

この1年で急激に東方神起やJYJの事を知ったのです
まだまだ知らん事もよっけあるけどなー。

1年前や、5人の名前も顔も全然分かってなかったのになー

いつかライヴとか行けたらいいなー

あ!
今日、ジュンスは東京で芸人チームとサッカーの試合します
月曜、芸能ニュースで流れんかいな?

と、今は俊ちゃんのツアーとかも無いけん、こんな日々ですよ
別に俊ちゃんやチュートリアルがどうでもよくなった訳では一切ないので
誤解なきようお願いします



1集 - Tarantallegra (韓国盤)
クリエーター情報なし
A&G Modes

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。