『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

2010年02月16日 09時01分46秒 | 喜怒哀楽な日常
毎年この時期になると、朝、会社の近くの国道の中央分離帯に植えてある、梅の木にピンクとかの蕾が付き始めて、それを見たら
『あぁ、もうすぐ春やな~
って、思います。

もうすぐ春やな~(´ω`)

今日も一日がんばるかー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (キミコ)
2010-02-18 00:10:49
わが家もクリスマスローズが背が低いながらも
つぼみを付けだしています
スノードロップも葉っぱを出し始めました
着々と春の準備が始まっているのですね (ノ´ω`)八(^∀^*)ノイエーイ
返信する
ありがとうございます★☆ (ひろみ@主)
2010-02-21 15:31:38
キミコさん

お返事遅くなってしまってしまいました

蕾が色づき出すと、ホンマ、春が近いの感じますよね~
いつまでも、こう云う気持ちを大切にしたいとも思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。