『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ご無沙汰ゴブリン!

2012年08月29日 08時50分26秒 | 喜怒哀楽な日常
早いもんでもう8月も終わるなー

この1ヶ月色々ありまして…
ホンマ、タフな一日(笑)…いや、タフな1ヶ月だったー

簡単に言うと…、今現在…無職。
そして、同じ県内ですが家を引っ越しました

ちなみに、無職なのと引っ越しをしたのは一切関係ないんやけど、タイミングが良いのか悪いのか同じ時期に重なってしまっただけ

あ(・∀・)
残念ながら結婚とかでもないよ

人生初のプーは…非常に居心地が悪い…って言うか…肩身が狭い…

「専門学校卒業してから十数年ずっと働き続けたんやけん、ちょっとゆっくりしたらえぇやん!」
って言ってくれる人もおるけど、ゆっくりしたいのは山々だったが…引っ越しやら諸手続きと重なりそんなゆっくりもしてないって言うね…

まぁ、9月入ったら仕事探しますよ!!
はよ働かな銭が無しなるー

で、引っ越してからサスケは残念ながら家に入れてもらえず…物置暮らしですよ
やけん無駄吠え?がすごい…
こっちが泣きたい位っ。笑

生後2ヶ月でうちの家族になって家の中でぬくぬくと育てたんが失敗だったな…
ごめんよ、サスケ
人間の都合だけで…。

とにかく8月はタフでした。
まだあと少しあるけど。

ようやく今ブログ出来る余裕やら環境やらが整った感じかな?

とりあえず、仕事探しー!!
頑張りますっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みっちゃん)
2012-08-31 00:05:04
こんばんは。時々ブログは拝見させてもらってました。
私もいろいろあり、ここ暫く俊ちゃんに会えてなかったから、ひろちゃんいいな~って羨ましく思いながら、俊ちゃんの様子を想像したりしてました。

今、ブログ見てビックリして思わずコメント入れちゃいました。
いろいろ大変だったみたいですね。
ガラッと環境が変わって、精神的にも、肉体的にも負担が大きいから、体に気をつけて!
何も力になってあげられないけど、いい仕事が見つかるように祈ってます。
返信する
みっちゃん☆ (ひろみ@主)
2012-09-02 17:41:25
みっちゃん、お久しぶりです
あのみっちゃんですよね?笑
何年ぶりだろうかー?

コメントありがとうございます
ほんで、ブログ見ててくれてありがとうございます

ここ最近人生において大きな出来事が色々あって、心がしんどくなってます…
早く落ち着いた生活を送りたいもんです…

とりあえず年内には仕事見つけたいと思ってます!!

ホンマ、コメントありがとうございます
励みになります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。