『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

また、おめでたい(涙)

2005年05月11日 21時19分48秒 | 喜怒哀楽な日常
少し前にうちの会社でおめでたいことが続いていると言うをしたかと思いますが…、は~い…まだ続いてます…
今月、私の上司のH部長の娘さんが結婚されるそうです…。そして秋頃には私の上司のK課長の息子が結婚されるそうです…。
「娘さんや息子さんって言われても知らんし…。世話になってないし…。」と、言うのがホンネだったりして(苦笑)でもそう言うわけにいかないしな…。
しかもさ~、「¥3,000でええわ!」なんて考えていたのに…他の部署の人が¥5,000するんだとよ…(涙)他の部署の人が¥5,000するのに同じ部署でしかも入社してからずっとお世話になっている上司に私が¥3,000というわけにもいかず…。
金額の問題じゃなくて大切なのは気持ちだという事は分かっているんですけどね…やっぱりね…(苦笑)

ではでは、今日はこの辺で!明日もみんなにたくさん笑顔が溢れる一日になりますように


---今日のフレーズ---
『キミへの想いをカタチにしたい…』
は~い!これは大好きな清木場俊介氏の“例えば…ボクが。”という唄の歌詞です。
こう思うことよくあります。それは愛しい人に対してだけではなく、色んな人に対して自分の想いや気持ちをうまく伝えられない時に思うことです。
自分の想いや考えをカタチに出来たら……、相手にもすぐ理解してもらえるんだろうな…。


『心日記』モンキーバナナ
来るたびに↑クリックして遊んでくれると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。