『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

SUMMER'S SOUL Vol.2 2012 IN YAMANASHI@1日目①

2012年07月21日 17時45分09秒 | 清木場俊介
イェイイェーイ

先週行って参りました!
サマソ

いやいや~、色々あったなー
ま、それも想い出と言う事で

今回去年みたいにセットリストとかほぼ覚えてないですので
そこんとこよろしく

朝、誰かさんが寝れずに、ようやく寝静まった頃、3時50分に起床
アラーム鳴り出した瞬間、パッと目覚めた
やれば出来る子やん、私

で、準備して駅まで送ってもろてー、電車&新幹線を乗り継いで、一旦名古屋へ

名古屋で友達と合流して、とりあえず宝くじ買いに行った(笑)

ほんで、またいつも通り香川の仲間に遭遇

で、バスで一路山梨へー



10分位遅れで出発。

バスの中ではバスで来る人用のDVDが用意されとって、さっそく観賞スタート
俊ちゃん、気が利く~笑

俊ちゃんのコメント&DVDの宣伝、ほんで過去のPVやらライヴ映像やら

が、しかし高速乗ってすぐ渋滞にはまる…
今回世間は3連休の初日と言う事で、どこもかしこも大渋滞だったみたいですねー

結局なんやかんやで会場まで6時間は掛かったかな?

けど、そんなバス組が渋滞に巻き込まれたという事でライヴの開演時間を1時間遅らせてくれた
俊ちゃん、優しいなぁー

で、会場着いて、荷物をホテル行のバスに移し替えて、とりあえずKIYOKIBA PARKへ
地元の食べ物や、飲み物ををはじめ、今回は射的とか輪投げとかガラガラとかゲームコーナーが





で、射的やガラガラしよるうちに染谷のライヴの時間が近づいたので、会場へ!

何曲位唄ったかなー?
5曲位?
ほとんど知っとる曲でうれしかったなー

で、染谷のライヴも済んでいよいよ俊ちゃんのライヴへ

…続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。