『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

終わってしまう…。

2011年12月24日 14時57分16秒 | 唄い屋
もうすぐショーちゃんがJETから離れる…。

HPの更新も明日で終わるらしい
来ちゃんが唄うの辞めた時みたいにすぐHP見れんようになるんかな?
そういうの寂しいなぁー…
でも、仕方ないんかな?

昨日、USTREAM配信のライヴ見ました
『靴』いい曲だったなぁ~

やっぱりショーちゃんの唄は優しい気持ちになれる

昨日のユーストん時、一部生配信だって、リクエストとかに答えてくれて『LIFE』も唄ってくれた
質問にも答えてもらえて、ショーちゃんの笑顔が見れて嬉しかったなぁ。

28日は仕事納めで、さすがに有給取れんけん、ライヴ行けんで残念やけど、またいつか逢えると思うけん、それまで待とう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。