『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

なんかおる(;_;)?

2009年06月30日 23時05分25秒 | 喜怒哀楽な日常
さっき自分の部屋(2階)で、いじんりょったら、天井から何か変な音が

なんかおる?

とりあえず、
「にゃー
と、鳴いておきました(笑)

その後、母ちゃんに2階に来てもらったけど、何も音がせん

しかし、また一人とか、連れて2階に上がると、カサカサ音がしよる

巳様かいのぅ?

恐ろし○こ

今、とりあえず無意味に付けて音がするのをアピールしてます

はぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い。。。 (佳香)
2009-06-30 23:32:43
何かがおる!!って時、たいてい一人の時よねぇ・・・。
オカンに来てもらったら『シーン』って(苦笑)
しかし何故にニャー?(笑)
お気をつけて~(どうやって??)(≧▽≦)
返信する
♪サンキュー♪ (ひろみ@主)
2009-07-01 12:41:30
佳香さん

佳香さんと、
「玄関から巳様
の話したばっかりやけん、めっちゃ怖いです

なぜおかんが来たら音がせんかったのかは謎です…。

そして、
『とりあえず、ニャーじゃ!』
と、思って威嚇の意味で鳴いてみました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。