『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

RUSH@大阪二日目

2016年09月10日 10時45分55秒 | 清木場俊介
高松の清木場ライヴの翌週は大阪で清木場ライヴ~!
まさかのT-partyと日程被るって言う…(T_T)
ときたまちゃん、ごめんよ。
今回は俊ちゃんを選んだよ…。

朝から大阪へ向けて出発ー!
みんな来れるまで時間あったけん、一人鶴橋散策~!
めっちゃ暑かった…笑

ほんで新しいゼップ初めてだって全然場所も分からんかったけん早めに難波に移動~!
友達と合流して色々話してあっという間にライヴー!



Kiyokiba Shunsuke LIVE HOUSE TOUR 2016 “RUSH”
日時:2016年7月17日(日) open 17:00 start 18:00
場所:Zepp Namba


今回整理番号めっちゃ良くてステージめっちゃ近かったー♡

高松と若干セットリストも変わっとったけど、ちょこっと唄ってくれるコーナー(?)では私が昔から好きだった曲(俊ちゃんの曲ではない。)をちょろっと唄ってくれて感動♪
今度はフルで聴きたいです☆!!

高松→徳島→山口の爆笑MCは一生忘れません笑

てか、大阪で四国の話が出るとは~嬉しかった♡
文字では伝わらんけど発音は「四国」やけん!笑

てか…もう7月の話で…またいつもの事ながら…覚えてない…(^_^;)
とりあえず記録と言うことで~(^_^)/~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。