『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

皆既月食!⇒追記

2007年08月28日 20時30分13秒 | 喜怒哀楽な日常
今、皆既月食中!!

ヤバイ!!
生まれて初めて月食と云うものを拝見してます☆

…けど、無限大が福田祭なんで家に入ってTV見ます(笑)
「え?そっちが大事かよ!」
と言う苦情は受け付けておりませんあしからず!

⇒追記
デジカメで撮った写真を添付してみたが…やっぱ普通のデジカメじゃ綺麗に撮れんし、伝わり辛いですね

(2007-08-28 22:09:13)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ヨシオ)
2007-08-28 22:36:16
すごい!見事に隠れとんなー
あたし、最後のあたりにちょこっとだけ見れたんやけど
見入ってしまったよ

”福田祭”だったんじゃ
見たらよかったー
返信する
○コメントありがとう○ (ひろみ@主)
2007-08-29 22:16:47
ヨシオちゃん
こんな写真でも何とか皆既月食伝わったでしょうか(笑)?
次は2010年とか言ってたような…気がする(←適当すぎ?/爆)

そうなのよ!
昨日スカパーの“ヨシモト∞”、お徳井さんがロケでお休みで福ちゃん一人でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。