『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

かれこれ…

2006年12月23日 17時19分01秒 | 喜怒哀楽な日常
何時間このPCの前に座っているんでしょうか、私。

今、家の年賀状印刷中。
まだ終わらん…。
終わってもまだ自分のが…。

てか、印刷するの遅すぎ(汗)?
元日に届かんかも…(苦笑)

暇なのでkiyokiba.netなんか見てみる。
てか…開かん…。
なんで?
ログイン出来ん…。
なんでやーーーっ!

あ、清木場組の更新って来月やん。

カラオケ行きたーっ。

あ、姉ちゃん夫婦が来た。

まとまりなくてごめんなさい。
あ、いつもの事か(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (はるひ)
2006-12-23 23:47:19
ひろちゃん、こんばんはー!



このPC画面、職場の上司(あの例のヒトです/笑)も見てたよ!



「何、仕事中に見てるんですか?」

「はぁ~、30才前に、俊ちゃん卒業しようかな…」

「それは無理なんじゃ…(汗)」



…以上、原文ままでお送りしました(笑)
返信する
ひろもか~!!! (有里)
2006-12-24 09:01:30
有里も清木場組のHP、ログインできんかったー

昨日(?)見ようと思ったら入れんかったよ~

なんでなんだろうね?
返信する
◇OH!返事◇ (ひろみ@主)
2006-12-24 12:47:27
はるひちゃん
あ!例の人ね!
え?俊ちゃんを卒業?!それはいかん!!!
あ、けど、無理なんだね(笑)なら良かった(笑)

有里
さっきね、再度チャレンジしたらやっとログイン出来たー!
なんかあっちサイドのシステムエラーかなんかなんだろうね!直ってよかったよかった~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。