『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

オオミコリ

2010年12月18日 15時48分31秒 | 清木場俊介
今朝、友達とのメールのやり取りで
「オオミコリって何!?」
って話になって、横着者のひろみ(笑)ケータイ&パソコンで調べました

結果……
清木場さんのアメブロばっかりヒットしたんですけど(笑)

挙句の果てにヤホー!さんには
オオミクリではありませんか?」
って突っ込まれたし

俊ちゃ~ん!!
パソコンでも教えてくれん事がありました!

親父や母ちゃんに聞いて親子のコミュニケーション取ろうかと思いますが…大丈夫でしょうか?笑

って訳で
どー言う訳や?

今日から清木場さんのツアー始まりまーす

ワシは年明けてからの参戦
…って諸事情で予定しとるとこ、全部参加出来るか未だ分からんが…

とりあえず楽しみじゃ

あ、ちなみに「オオミクリ」は「タコノキ目ミクリ科ミクリ属」の植物みたいです!
どうでもいいですね?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。