『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

四国脱出!

2007年06月22日 23時00分00秒 | 喜怒哀楽な日常
明日は朝からマイカーで広島行ってきま~す!
大丈夫なんやろか、私…(苦笑)

ちなみに今まで自分の車では北は与島(香川県)、南は高知、西は松山、東は徳島しか行った事ありません(爆)
つまり四国脱出した事ありません(笑)って笑い事じゃないね?

まぁ…なんとかなるやろ

あ、明日、EXILEのライヴなんです。
第二章のEXILE、この目で見てきます。

けどせっかくの広島。
平和公園やら広島城やら行きたかったけど…行けんみたいやね(苦笑)
まぁいいや!またねー、今度行くもんねー!

あ、明日何着て行こ?
やった天気予報も、に変わっとるしなー。
この前買ったenoのTシャツ着てみようかな~♪

ではでは、明日会場で見かけたら声掛けてねん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。