『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

京都花月です。@弥栄会館

2008年07月13日 23時28分37秒 | チュートリアル
こんばんワン!!

ケータイから更新したように、本日日帰りバックレの旅に出てました

目的地は“京都”でございました!

実は何気に京都便のバスに乗って京都に行ったんは初!
今までは大阪便で梅田まで行って、そっから電車で京都に向かいよったんです。

昼前に京都駅に到着して、まずは駅の前にある京都タワーに行ってきました

なぜでしょう?
どこか出掛けるとタワーやら城やら高いとこに行きたくなる、オイラ
馬鹿の何とかって言うヤツか(笑)?

ほんで、祇園の方へ移動して、とりあえず鴨川に行ってみた
めっちゃ暑かった~


↑鴨川。

で、ちょっと買い物とかした後、本日のメインイベントに行ってきやした!!
はい、こちら↓↓↓

京都花月です。~浴衣DEマンザイ~
MC:陣内智則
出演:ティーアップ、メッセンジャー、チュートリアル、シャンプーハット、麒麟、NON STYLE、アジアン、ダイアン、プラスマイナス、モンスターエンジン
日時:2008年7月13日(日) 開場13:30 開演14:00
場所:弥栄会館



↑弥栄会館。とっても古そうな建物でした!

なんか前説が5分位あったよ。
ほんで、それ済んで陣内が出てきて、漫才スタート!!

チュートリアルはまたもや1番目でした!
ネタは「はてなのこうちゃん」やった~。

あ、ネタの前に徳井さんのおじいちゃんが転んだ話やら、昨日家族を連れて祇園に寿司食べに行った話やらがありました!!

知っとるネタでも所々を変えとるけん、相変わらず大笑いでした

麒麟も面白かったし、NON STYLEも面白かった~!

あと、ダイアン。この方達のネタ、好きです。
初めてちゃんとネタ見たけど、面白かったよ!

って…「面白かった!」ばっかりやな(苦笑)
だって面白かったんやもんな。

漫才以外にも中盤と最後にコーナーみたいなんもあって、麒麟の田村がめっちゃ陣内にいじられよって…面白かった!
あ、また「面白かった!」って言ってもうた(笑)

公演名通り、全員浴衣やった
チュートリアルの浴衣姿、なかなか男前でした

久々に大笑いして、楽しい一日でした!
今度はゆっくり遊びに行くぜ、京都!待っちょれよ!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い満喫したんだね! (はるひ)
2008-07-14 02:14:02
京都花月行ってたんだ!?
しかも浴衣姿のチュート…うおぉっ、羨ましい!
出演者も、関西ならではって顔ぶれでいいね~♪

かくいう私は、神保町花月でカナリアの出るお芝居を観て来ました♪
花月つながりってコトで、お互いGOOD DAYだったようだね(^^)
返信する
コメントありがとう☆ (ひろみ@主)
2008-07-15 06:34:21
はるひちゃん
行ってきたよ~、京都花月!!
席はかなり後ろの方だったんやけど、クーラーのまん前だって、かなり涼しく見れました(笑)
しかも出演者全員浴衣で
男の人の浴衣姿はえぇですなー
チュートリアルとかは今は東京とかでも活躍してるけど、こうやって関西でイベントあったら出演してくれるのはホンマ嬉しい事です
返信する
いつも訪問ありがとうございます (リンゴ)
2008-07-21 22:46:31
いいなぁーライブ行ってみたいです
生でお笑い聞きに行ったことすらないんですよぉ

生徳井さんを見たい

返信する
コメントありがとうございます☆彡 (ひろみ@主)
2008-07-21 23:24:10
リンゴさん
コメントありがとうございます
こちらこそいつも訪問ばっかりで、コメント残さずでごめんなさい
生で見る漫才はTVで見るのとまた違っていいですよ~!!
リンゴさんもいつか生で徳井さん見れるといいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。