『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

薬王寺

2011年01月03日 17時41分37秒 | お出かけ・旅
昨日、徳島県の薬王寺まで厄払いに行って来ましたー!

今年、厄なのだよ…
しかも、我が家にもう一人おるのだよ…
色んな人から噂聞いとるけど、怖いなぁ~。

ちなみに、NHKのドラマ「ウェルかめ」の舞台になった辺りなん?
よう分かってないけど

そうそう!
元旦に高松の田村神社でおみくじ引いたら「大吉」で結構いい感じの内容だったのに、昨日薬王寺で引いたらまさかの「凶」
内容も残念過ぎる内容だった…。

これが恐怖の厄の始まりなのか…?

さて。
お正月休みも今日で終り。
明日からお仕事ですよー!

色々とあって行くのが苦です…。

何が一番苦って…明日の朝礼でまた恒例の「今年の抱負」言わされる予感…。
毎年、なんか一番最後に言わされるし…。

こう見えて、かなりのあがり症なのですよ、ワタクシ…
イヤやな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。