『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

芋違い(´Д`)

2010年01月11日 19時08分22秒 | 喜怒哀楽な日常
友達に貰ったタジン鍋で
「山芋のお好みもどき」
とやらを作ろうと思って、近所のスーパーに山芋買いに行って、いざ作ろうとしたら……、

あ……
これ山芋ちゃうし
里芋やし

なんで~

頭ん中、山芋って思いながら買いに行ったハズやのに、なぜか手が無意識に里芋取っとった(笑)

しかも、袋から出して洗うまで気付かんって言う馬鹿っぷり

ドンマイ、俺

ヒーハー(笑)

年末から実はお気に入りで家でちょくちょく言よる奴

俊ちゃんもブラマヨとか見るんやね(笑)

ちなみに里芋でお好みもどき作ってはみたが…、う~ん、イマイチ

次回は間違いなく、山芋で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。