『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

修理完了!!

2015年04月11日 10時03分14秒 | 喜怒哀楽な日常
お財布昨日戻ってきました~

しっかり閉まるようになっとる
ありがとうございます

って訳で結局また直してもらったツモリの財布に戻しました
でも、これからはたまに気分でコーチのも使おうかな?って思ってます!

それ以外にもお土産でもらったいいやつと昔誕生日にもらったいいやつがあるんやけど、どっちも可愛いのに……小銭入れが付いてないのは何故!?

小銭入れも持っとるけど、今の私は二つ財布を持つのが面倒臭い期(←なんやそれ!)なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。