『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

『ゆうちょ LETTER for LINKS』

2013年04月21日 15時44分55秒 | 清木場俊介

って言うラジオ番組で俊ちゃんの“絆ストーリー”が紹介されました。

俊ちゃんが感謝したい人。
そう、EXILEのHIROさん。

ラジオの内容は番組のHPに詳しく載っとるけん、割愛しますが、この番組に「清木場さん、出ませんか?」ってオファーした人誰ーーーーー?

今すぐその人にありがとうを言いたい!!!笑

そんくらい私にとっては濃い内容でいい番組だった。

俊ちゃんも出る事OKして、ほんでここに書いていいんか分からんけど、俊ちゃんからのお願いに快く承諾してくれたHIROさんにも感謝やなー。

あー。
ホンマ良かった~。

EXILEに…清木場俊介に…出逢えてホンマ良かった!!

って、私がブログに書いたら軽い感じになってしまったけど…ホンマ良かったんです!!←しつこい?笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もラジオ聞きました! (TAKAKO)
2013-04-21 16:36:38
(全然…軽い感じにならないですよ!)

私もラジオを聞いて途中から号泣です
ラジオから聞こえる第一章の二人の歌声に、涙が止まりませんでした

録音…しなくて残念です
返信する
TAKAKOさん☆ (ひろみ@主)
2013-04-24 13:16:29
お久しぶりです

いつも温かい言葉ありがとうございます

私も最初“ただ…逢いたくて”流れ出した地点で既に泣きそうでした!
CDあるけんいつでも聴けるのに…

ホンマ、いいラジオでしたね!

ヒロさんがパフォーマー引退の話とか聞いて、最近は昔を懐かしむ事が多いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。