『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

「キレてないですよ。」

2006年05月05日 00時56分04秒 | お笑い色々
小力ーっ(爆笑)!

今日じゃないや、昨日!
“綾川町いちごフェスタ2006”に友達と行ってきましたー

まぁもともとは苺の即売会?みたいなのがあるイベントで農協が主催してるみたいなんだけど、なんとゲストに西口プロレスの長州小力が来るって事でね、行ったわけですよ。

思ってたより面白かったよ!

小力、何回も子供に
「キモイ!」
とか言われてたからね(苦笑)
で、その度に
「キレとる~?」
とか言われて
「キレてないですよ。」
って言ってた(笑)

多分30分位のステージだったけど、見に行ってよかった~♪
しかしすっごい人人人だったけどね

あと、同じ西口プロレスの何とか言うお笑いの人も来てたけど…名前忘れた(爆)


かなり遠目だったけど、小力は小力でした(笑)


パラパラ中♪


あ、帰ったら清木場組の会報やっと届いてたー
嬉しいなぁ~


別館*ナッパ部屋
↑BlogPet“ナッパ”の為の部屋クリックして遊んでやってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりっきー (akane)
2006-05-07 01:58:53
「きれてないっすよ」いいなぁー

たしかにキモイってゆわれればそうやねんけど、なんかこのギャグすき

遠くてもほんま小力は小力やね(笑)めっちゃよく分かる(笑)
返信する
ヽ(´ー`ヽ)お返事レス(ノ´ー`)ノ (ひろみ@主)
2006-05-07 14:18:08
akane

小力自分で

「そう、俺はキモイよ?」

って開き直ってたからね(笑)

かなり遠かったからデジカメのズーム最大にして撮ったよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。