『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

♪拳を突き上げて……!~

2008年06月14日 23時34分44秒 | 清木場俊介
地震の件で若干テンション下がってましたが、スカパーでの俊ちゃんのライヴOA、しっかり見ました

なんかかなーり前のような気がするけど、まだ2ヶ月も経ってないんか~

あぁーーーーっ。
次のライヴはいつなんかな~?
ライヴ映像見てしもたら、めっちゃライヴ行きたくなった

ちなみにテンション上げるため、一応ツアーT着てからOA見てました(笑)

映像ではあったけど、やっぱり俊ちゃんのライヴはいい!!
また明日から頑張って生きていける!

俊ちゃん、ありがとね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかな? (みさ)
2008-06-16 22:29:14
観たよー。
さすがに、声は出せなかったけど(苦笑)
拳振り上げながら、泣きながら、観てました。

ツアーTシャツ着たの?
あー、私も着ればよかった…(笑)。

次はいつかな?早く行きたい!!
待ちきれない~。
しばし、あの映像を見ながら、我慢です。
秋はいったい、どこでするのか、とっても気になるよー。
返信する
♪コメントありがとう♪ (ひろみ@主)
2008-06-17 12:23:50
みさちゃん
姉ちゃんがたまたま来てて、お母さんと3人で見たよ、我が家は!
しかも、私、何を思ったのか、手にばあちゃんが広告の紙で作った肩叩きの棒持って、振り回しながら見てて翌日筋肉痛になったよ(笑)
次のツアーもまた楽しみやね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。