『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

まさお君

2006年12月12日 21時19分57秒 | 喜怒哀楽な日常
さっき、パソコン立ち上げてネット開いて一番に目に入ったYAHOO!のニュース…。

ポチたまの人気犬「まさお君」が病死】

ショックです…。めちゃめちゃショックです。
しかも与作と同じ病気だ…。

まさお君のコーナーが好きで、“ポチたま”をいつも見てて、ちょっと前に旅犬を息子のだいすけ君にバトンパスして引退した矢先の事だったみたいです…。

7歳ってまだ早いよ、まさお君…。

まさお君、高松来た時、谷川のうどん食べてたよね(笑)
生で見たかったな、まさお君…。

まさお君>これからは‘虹の橋’で思いっきり美味しいもの食べまくって、走り回ってね!そして大好きな人や仲間や家族を見守ってあげてください!

まさお君のご冥福をお祈り致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいです (みさ)
2006-12-12 22:42:14
私も今知りました。
すごくショックです…。
まだまだ、元気だと思っていたのにね。
7歳なんて、ホント早すぎですよ。
小樽にも来た事あるけど、逢えなかったし…。
逢いたかったなー、まさお君に…。
返信する
△OH!返事△ (ひろみ@主)
2006-12-13 20:35:10
みさちゃん
本当ねー…あんな元気でヤンチャだったまさお君がまさかこんな早く逝ってしまうとは……。
悲しいよね…。
私も一度でいいからまさお君に逢いたかった…。
返信する
Unknown (みき)
2006-12-14 23:57:52
私も新聞で知りました
なんで交代なんだろうって思ってたけど
記事を読んで病気だったのかって思ったら
何だか可哀相で・・・
うちもまだテツがいなくなって間がないから
余計に感じちゃうのかもしれないな~

ひろちゃんが教えてくれた『虹の橋』を知って
私は救われた気がしたんだよ
まさお君も与作くんやテツと一緒に幸せに
してるといいね~
返信する
●OH!返事● (ひろみ@主)
2006-12-16 19:15:34
みきちゃん
昨日ね、“ポチたま”のエンディングで、峰さんと柴田さんと松本君から報告があったよ…。
もう涙止まらなくてさ…。
まさお君が居なくて寂しい気持ちと、やっぱり与作と同じ病気で亡くなったから与作が死んだ時の事思い出しちゃって…。
“虹の橋”は私が与作の死を覚悟した時に、ネットで与作の病気について検索してる時見つけたんだよね。
今ではその詩を印刷して毎日持ち歩いてるんだよね、実は…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。