『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

あのさー…。

2014年11月12日 14時33分19秒 | 喜怒哀楽な日常
犯人捜しとかどうでもえぇよ。

そうじゃなくて、
今一度皆自分のこれまでの事を振り返ってこれから組員としてどうしていくか?
俊ちゃんを悲しませないようにどう行動するか?
が大事なんじゃないの?

本人たちも自分たちの事やと分かっとるやろうし。

それを俊ちゃんのあの日記読んで『犯人捜さな!』って思ったんかい?

あんな内容の日記書きたくて誰が書くかいや!

そりゃ悪いんはその人らよ。完全に。
そのごく一部の人らのせいでこれから俊ちゃんと他の仲間との距離感が変わってしまうかも知れんよ。
そんなん皆イヤよ。
腹も立つよ。

やけど起こってしまった事実やけんもう消えんよ。

その人たちに反省の気持ちがないならそれまでの話よ。
そんなんやったらもう清木場組でも仲間でもなんでもないよ。

私が目にしたほとんどの人たちは俊ちゃんを心配し、これから自分たちがどうしたらいいか、俊ちゃんを笑顔にするにはどうしたらいいかって考えよったよ。

それを
「あの時のあの人たちかもー!」
とかどうでもえぇ。

犯人捜してどうしたいんや。
分からんわ。

しかも「かも」の話やろ?

皆俊ちゃんが好きなんやろ?
だったらその俊ちゃんにあんな悲しい日記書かさんように皆色々考えて行動したらえぇやん。

考えて行動してもまた違う形で俊ちゃんを悲しませる事があるかも知れん。
そしたらまた反省してまた考えたらえぇんちゃうん?

ホンマ、訳分からんわ。

インスタグラムもそう。
何で俊ちゃんがあんな最初は楽しそうにインスタ始めた事言よったのに急に投稿全部消して、新たに非公開で始めたか。
それも俊ちゃんのプライベートなところへ土足で踏み込むような事する人がおるけんやろ。

相変わらずアメブロじゃない方の日記をスクショしてネットにあげとる人もおるし。

よいよじゃ、ホンマに。

私は自分がファンとしてすべて正しくて完璧とは思ってない。

実際こうやってこんな事ブログに勢いで書く事も間違っとんかも知れん。
結局犯人捜ししよる人と同じ行為なんかも知れん。
俊ちゃんの事悲しませるブログの内容なんかも知れん。

やけん反省する事も多々あるし、今もこれをUPする事を躊躇っとるのも事実。(←実際書いてすぐUPしてません…。)

私は俊ちゃんがいつも正しくて、言う事ややる事すべてに『そうそう!』とは思ってない。
たまに疑問に思う事もあるし腹が立つ事もある。

でもそれでも今も今までも俊ちゃんの唄や言葉とかに自分が救われてきた。
俊ちゃんのお陰で考え方が変わった事もある。
俊ちゃんを好きになって出逢えた友達も沢山おる。
ライヴもホンマ楽しくてこれからもライヴを楽しみたいし、こんな距離感をずっと大切にしたいと思う。

俊ちゃんはホンマ昔から私達ファンを仲間って言ってくれて大切に思ってくれとる。
そんな俊ちゃんにあんな悲しい言葉を言わせたくないし言われたくない…。

「人はそれぞれ。」で、色んな形のライヴの楽しみ方、応援の仕方、接し方があるのも分かる。

今回の件で腹が立つのは分かる。
やけん皆もう一回色々考えて欲しいな、って思った。

「あんたどこの立場でそれ言よん?偉そうに。」
って思われるかもやけど…単純にそう思った。

以上!
もうこの件は終わりー!!

訳分からん内容になってしまった!笑

次のライヴはいつや~?
うん?北海道?あれ?山口のイベント?
行かれる方楽しんでください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。