『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

色々、、、

2013年01月07日 22時01分07秒 | JYJ




ここ数日で頂いたJYJグッズ

あ、一部清木場のツアパンが写りこんでおりますが\(^o^)/笑

皆、優しい

韓国行ったけんってお土産買ってきてくれたり、韓国行くけん「欲しいもんある?」って聞いてくれたり

いつもサンキューな。←これ今年流行らせようと思っとる。流行らん?笑

あー、韓国行ってみたいーーー!!
けど、とりあえずちゃんと仕事に就いてから考える!!

多分、成田?や関空から行ったら安いツアーとか山盛りあるんやろうなー。
高松からのツアーもあるけど、安くないよな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいもんある?? (akane)
2013-01-09 23:11:45
うちも実は来週末から韓国行くよー!!
欲しいもんあったら教えてー!!♡
返信する
akane☆ (ひろみ@主)
2013-01-10 23:38:15
いつもありがとう^^
また私のテンションが上がるようなやつ、写真見せてー!笑
JJのコーヒーショップとかは行かんの~?
返信する
いくよー! (akane)
2013-01-11 10:32:52
ユチョン好きな友達といくからJYJめぐりしてくるよー!
JJのコーヒーショップと居酒屋?と事務所とアイス屋さんもまた時間あったらいくつもりー^^

写真はばっちりとってくるけど、いるもんあったら遠慮せずゆってー!
返信する
あら? (SACHI)
2013-01-11 22:48:10
どこがで見たことあるパンフだわ~(笑)
またなんかあったらもらってきます(*≧m≦*)
返信する
akane☆ (ひろみ)
2013-01-12 01:27:10
JYJ巡りーーーーーーーー
羨ましすぎる!!

トニモリがソン・ジュンギからJYJに変わったので看板とかあったらまた写真お願いします
返信する
SACHIちゃん☆ (ひろみ)
2013-01-12 01:28:34
この前はありがとね

うん、またあればお願いします♪
お友達にもお礼伝えといてねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。